SHAKU DATA

女優釈由美子さんの活動を記録します。

新聞:『10月ドラマはフジ月9に出演』

2005-08-16 06:45:00 | 新聞
本日朝刊にて正式発表されました。
10月スタートのフジ系月9ドラマ「危険な美女(仮題)」に釈ちゃんの出演が決定。
主演は伊東美咲さんで、釈ちゃんはライバルとなるキャバクラ嬢役。
「危険な美女」は子どものころから「顔だけはいい女」と言われ続けてきた姉と、性格も偏差値も正反対、医師を目指す弟との「姉弟愛」をテーマにしたラブコメディー。主人公の姉が、ある理由により宮崎から上京、東京で独り暮らしをする弟の部屋に転がりこむところからスタート。姉は東京でキャバクラに勤め、すぐにNO1ホステスになり、弟のためならどんな苦労もいとわない心優しい女性という設定。
弟役は映画「世界の中心で、愛をさけぶ」などに出演した森山未來さん。釈ちゃんが伊東美咲さんのライバルのキャバクラ嬢を、同局の連ドラ出演は10年ぶりとなる高嶋政伸さんが森山未來さんの先輩のベテラン医師を演じる。

●サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081601.html

●スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050815_20.htm

最新の画像もっと見る