Wondeful Life

日々の出来事・こころに感じたこと

デリカシーのない男

2015-10-14 10:09:50 | 日記

<h1>ホントにデリカシーのない男はいやだね。</h1>

<p>

先週末に寿司屋のバイトで朝7時から夜の8時まで長時間の仕事に入っていました。

そこで社員として働いているK谷さんとk島さん。

最近、K島さんに好きな女子ができ、告白したという話は、私はすでに知っていました。

K島さんは、最近元気がなさそうだったので、告白の返事をまだもらってなくて元気がないんだろうなと思ってました。

そっとしておけばいいものを、

K谷さんが「K島のやつ、最近告白して返事待ち~、お!いけね しゃべっちゃった~」と、大勢の前で口を滑らしたのです。

「こいつ、サイテー」と思いました。

私は、K谷は、顔も性格もきらい!

こういう事をすると嫌われるという見本を見せてくれてると思い、怒りを抑えてます。

</p>

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿