Blog of Mimusic Creative Group

Mimusic Creative Groupの公式ブログです。

コミライ・ボーパラ参加申し込みしました!

2015年12月24日 | 日記

こんにちは! Mimusです!

今日は私が休みだということで、Blogに連投しております!

今まで積もった報告したいものを今! 吐き出しております(笑)

 

今月の18日と20日と、2016年1月17日にポートメッセ名古屋開催の「Sing a Song NAGOYA」と、2016年3月6日に京都みやこめっせ開催の「VOCALOID PARADISE 関西5」へ申し込みが完了しました!!

 

 

ボーパラは、まだポスターがなかったので直接情報を貼り付けました。

来年からは、MimusicはVOCALOIDオンリーイベントを中心に参加していこうと思っています!

今までオールジャンルイベントばかりでしたが、来年から方向転換です^^

大小問わず色々なイベントに参加していこうと思ってます^^

 

そして、来年の大イベントは、「コミックマーケット90」に参加すること!!

とりあえず、Circle.msに申し込み用紙の注文支払いは済んでいるので、申し込み用紙が来たら申し込んでみます。

選考が厳しいと聞くので、落ちないことを祈りながらやっていきたいと思います。

 

ということで、今日はここまで!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (zin)
2015-12-28 23:19:57


Mimusさん、お久しぶりです!zinです。(覚えていらっしゃいますでしょうか…(・・?))


以前のコミライやTwitterでは大変お世話になりました(^-^)いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにブログを拝見させていただき、相変わらずのMimusさん節っぷりで安心(?)しております(笑)

コミライやTwitterでの交流は無くなってしまいましたが、今でもCDを手に取り絵を描きながら聴いています(´∀`)♪



次回のコミライにも参加されるそうで…!残念ながら遊びに行く事はできませんが、またMimusさんのマシンガントークを聞きに行きたいと思っております。


それでは失礼しました^^


返信する
zinさん、お久しぶりです!! (Mimus)
2016-02-15 23:26:41
おぉぉぉぉぉ!!zinさん、お久しぶりです!!
コメントに気づかず今急ぎ筆を走らせています!
しっかり覚えていますよ!(≧∇≦)

私は今、たくさんの仲間たちに囲まれ、元気に音楽の自由の世界を駆け抜けております!

私の節は老後死ぬまで続くのではないかと自覚しています(笑)

今でも私の曲を聴いていただけて嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます!

私のマシンガントークは口が動く限り無限発です(笑)またいつでも聞きに来てくださいね(^ ^)

いつかまた会える日を!
返信する

コメントを投稿