Blog of Mimusic Creative Group

Mimusic Creative Groupの公式ブログです。

コミックマーケット90に当選しました!!!!3日目 西 k 35a

2016年06月13日 | 活動報告

どうも~Anemosです。

実は題にもある通り、コミケに我々Mimusicが初参加することが決定致しました!!!!パチパチ

これもこれまで支えて下さった皆様のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。

とはいってもまだ通過点なので、まだまだこれからもメンバー一同頑張っていきますので宜しくお願いします。

 

因みに場所は3日目西 k 35a です。

是非ご都合つきましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

続いて、頒布するCDの情報です。

Picturesque Fantasia

幻想的な曲を中心に収録したSeeU Only Album 童話のような曲、神秘的な曲、壮大な曲などなど、曲の雰囲気はどれも被る事なく、心地良いリバーブが幻想的な情景を連想させます。 まだ、あまり知られていないボーカロイド「SeeU」の歌声を、是非このアルバムで聴いて頂けたらなと思います^^ ブックレットは、歌詞・解説・スタッフコメント・ゲストコメント・ライナーノート掲載の豪華冊子!! こだわり抜いたデザインも、楽しんでもらえればと思います。
2013年12月1日 発行 / 音楽CD / 16 P / ¥1,000

 

My Brilliant Divas

幻のボカロ「SeeU」と実力個性派ボカロ「心響」「メルリ」のオリジナルアルバムがついに登場!! 新たに迎えた歌姫「心響」と「メルリ」と共に、「SeeU」が曲を鮮やかに彩るオリジナルボーカロイドアルバム。 ヒーリングポップ、和風ポップ、バラード、バンドポップ等々、全8曲と伴奏を収録。 ブックレットは、歌詞・解説・スタッフコメント・ゲストコメント・ライナーノート掲載の豪華冊子!!
/ 音楽CD / 16 P / ¥1,000

 

「My Brilliant Divas」はこのコミケが初の頒布会場になります!!

是非宜しくお願いします!!

 

それでは、今日はここまで。

 

by Anemos


最新の画像もっと見る

コメントを投稿