「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

素晴らしい鳴き声のガビ鳥が来ました

2012-05-11 00:20:53 | 

ウワー~  ガビ鳥が素晴らしい声で鳴きました。
20種位の鳴き声をします。ウグイスのような声でも鳴きます。
羽色は声に比べて地味ね~


ガビ鳥は目の周りの白いフチ取りが歌舞伎役者のようです。


4月に庭のエサ場に来たツグミです。「ツグちゃん」と呼んで
楽しんでいたのですがこの頃は来なくなりました。
どこかに渡ったのかなあ~ 寂しいなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿