「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

小鳥たち・1

2013-01-24 00:01:00 | 

あーあ 1カ月も書き込みを休んでしまいました。
花は咲かず、旅行にも行けず、する事といえば家事のみ・・・
ひたすら庭に求餌に来る小鳥のみを眺めていました。
これは「ツグミ」です。羽繕いをしていました。


14日の大雪の朝の小鳥たちです。
「スズメ」と(ヒヨドリ」です。


「ジョウビタキ」の♀さんが現れました。
アッチ向いてホイだけど、ラッキーでした~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿