「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

帰路

2012-08-26 00:05:27 | 風景

楽しかった主人の故郷行きも終わり、いよいよ帰路です。
北陸自動車道→上信越自動車道→関越自動車道に乗って帰ってきました。
途中小布施PAで売っていた物、大きさも大根かと思ったら「夕顔」の実で
ビックリでした。初めて見ました。 どう料理して食べるのかな~


車中からの風景です。この頃こういうスマートな橋が多いね。


私このトンネルが好きで・・・ 多分「高岩山トンネル」と思います。
まるでディズニーランドの世界に入ったような気がして面白いです。
上信越道の碓氷軽井沢辺りにありますよ。(*_*)
青空でよかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿