「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

ブルーの花

2012-08-09 00:01:00 | 

なんて綺麗なんでしょう!  (*^。^*)
「デュランタライム タカラヅカ」が今年は見事に咲いています。
とは言ってもご近所の花です。花好きの奥様で次々といろいろな花が咲きます。
花の絶え間がありませんよ。


これは「ミント」の花です。「ミント」もいろいろあって種類が分かりません。
白い花が咲くのもありますよね。
小さくて可愛い花で好きです。


「コンボルブルス ブルーカーペット」の花です。
枝垂れてたくさんさきます。
昨年まで我が家にもあったのに、芽生えないので間違えて抜いてしまったみたい。
よその家の花を見て「しまった」と思いました。
宿根草なのにもったいないな~~ (ー_ー)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿