「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

一面のコスモス

2012-10-26 00:01:00 | 

これは去年の画像でごめんなさい。 m(__)m
去年余りに見事だったので、アップしました。
国立昭和記念公園の「コスモス」です。
こんなに広大なコスモス畑はこの時まで見たことがなくて感動でした。


この頃はどこででも見られる花ですが、清楚で綺麗~~ (#^.^#)


いったいどれだけの株数があるのでしょう?

私は「チョコレートコスモス」がとても好きです。
家に何度も植えるのですがどうもすぐに無くなってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿