「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

雨の日に ($・・)/~~~

2012-07-10 00:06:14 | 

春に咲かなかった「バラ ジュリア」が七夕の日の雨の中咲いていました。
大好きなバラで、ホームセンターで予約して一昨年に買いました。
日当たりはいい場所ですが栄養不足かな?余り大きくならなくて~
でも咲いてくれてよかった。実物はもっとベージュがかったピンクで
とても素敵な色です。


凄く大きな百合の「イエローカサブランカ」です。
直径は15センチ強です。
あたり一面いい香りで包まれてつい鼻をクンクンしてしまいます。


「ダリア 蝶」です。開きはじめの花でもこんなに美しいわ~ (#^.^#)
昨年秩父にある両神山麓ダリア園で買ったものです。
ダリアは初めて栽培するので咲くかなと思いましたが、
特に苦労もなく今年も咲いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿