「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

ツグミとミラーボール

2013-02-13 00:01:00 | 

「ツグミ」さんは優しい性格のようで、小さい小鳥が来ても
追い払いませんよ~  一緒に仲良く餌を食べています。
ヒヨドリは他の鳥は追い払うけれど・・・
小鳥にも性格があるのね~


「ツグミ」さんはなかなか端正な鳥だわぁ  (*^。^*)
どの鳥も柿が大好きね。


庭のナツツバキにぶら下がった「ミラーボール」??
これは虚像です。
朝7時半ごろ、朝陽がサンサンと部屋にはいり込む日には
家の中のミラーボールがガラス戸に映り、庭の木に下がったように見えます。
部屋の中は水玉模様でいっぱい。
何か得をしたような朝の風景です。  (^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿