「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

最近咲いた花

2012-10-29 00:01:00 | 

「ブータンルリマツリ」です。
花径は1.5センチ位で、草丈は15センチ程です。
綺麗なブルーの花で丈夫です。 (#^.^#)
小さな葉が真っ赤に紅葉するんですよ~


秋咲きの「クロッカス」です。たったの一本だけ咲きました。
まだこれから出てくるのかも・・・
赤い花は「ベコニア」です。


この花も「ベコニア」です。
白にピンクの縁取りがあって可愛いです。

こちらではこの秋初めて灯油屋さんが売りに来ましたよ~
日一日と寒くなりますね~  (ー_ー)!!
皆様、風など引かれませんように。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿