「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

虹と大輪マツバボタン

2012-09-20 00:01:12 | 風景

昨夕虹が出ました。色は薄かったけれど何とか撮れました。
「高圧線の鉄塔にかかる虹なんて風情がないな~」と思いながら
一番色が綺麗に出たので、この画像にしました。((+_+))
虹は空からの贈り物なんて考えながら、うっとりしていたのに・・・


虹と関係はないけれど、ご近所さんの「大輪マツバボタン」が沢山で見事です。
このマツバボタンは宿根草なんですよ。
でも先の冬の寒さには大分駄目になったお宅が多いみたい。
私の家のも駄目でした。刺し芽で着くから経済的ね~


白の大輪マツバボタンです。

昨夕は虹を見て感動したのに、23時頃から激しい雷雨でピカピカドシャンと怖かった~
そして停電。せっかくのパソコンの時間なのに・・・ (ー_ー)!! 
贈り物にもいろいろあるなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿