「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

有間ダム

2012-11-06 00:01:00 | 風景

10月末に埼玉県入間市にある「有間ダム」に行ってきました。
紅葉にはまだまだ早かったのですが、家から一番近い湖です。
静かで心が安らかになる湖でした。


細長い湖面が続いて綺麗でした。


一本だけモミジが綺麗に紅葉していました。
よかった~~ (*^。^*)
ここは赤く染まる木が少ないのかな?
11月末にもう一度行ってみよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿