「花の咲く幸せ」   庭に出ていると嫌なことは忘れます。たまには鳥や蝶も来てくれるし       ~ by Koppe

子供の時から花が大好き。咲くと嬉しくてその都度写真を撮っています。私にはガーデニングは癒しです。

赤城山・2

2012-11-17 00:01:00 | 風景

大沼です。寒くてガタガタ震えてしまいました。
山の方に見えるのは赤城神社のある島です。


雪をかぶった山とスワンボートが対照的な季節を思わせました。


途中車内からは紅梅に見える木が何本もありました。
外に出ると「マユミ」の実でした。
実の皮が濃いピンクでとても綺麗な色。(*^。^*) 
はじけて赤い種が顔を出していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿