みみたろうと虫

楽しく飼育!を目指し、頑張っています・・・

ななたろう、ラスト2セット!

2009年06月25日 | モセリオオゴンオニ
24日、太輝音ドルクス、クワ会議に参加してきました。
DORTAKUさんも元気だったし・・・
皆さんも元気だったし・・・
でも、DORTAKUさん、焦ってましたよ(笑
7月31日で一度、締めるの知らなかったって^^
おめでとう!最有力候補!!
まぁ、そんなことはどうでもいいですが・・・
大至急!モセリ~ノバトルのブログへGO!
タイトルに注目してね^^
もう、更新しなくていい感じ^^

調子に乗って、割り出し!
乗ってる男は、違います!
あ~ぁ、また増えちゃったよ!









w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!




ハイ、これが証拠!

カビが・・・


またまた、カビが・・・



またまたまた、カビが・・・

じゃ、そろそろ・・・






この3個で、全部だよ!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


やばいかも・・・
初代チャンプの夢が・・・

次回は最終セットなのに・・・

負けられない!

再ぺリング、十分な休養、そして・・・
ケダセットだ!

でも、期間の割りに産まない・・・
卵切れですか・・・
休めば増えるものですか?

夢、かなわないのか・・・

金さんのコメが、怖いです・・・では









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (milag)
2009-06-25 07:48:11
遂に孵化数、トップですね
おめでとうございます
次の狙いは産卵数ですか?
7月31日で一旦締めるんですね^_^;
早く1号、再セットしなければ・・・
返信する
お~い (金太郎)
2009-06-25 08:27:24
みみ、お前は優しいやっちゃのぅ
わざと3カビ卵にしてくれてたんじゃろ?
バトル中にも関わらず、みなを待ったるタメに
余裕やのぅ~

って
そろそろお前もなんじゃ
いつまでも調子こいとんなよぉー
オノレや、すぐに蹴落としてやるわ
返信する
みみたろうさん おはよ~ (たるや)
2009-06-25 09:26:30
酢で洗ってみてください。
返信する
みましたよぉ~♪ (gucchi)
2009-06-25 11:59:20
なにやら、栄冠に輝いているじゃ~
ないですか!!
おめでとうございます♪
今現在ですよね??(`m´〃)うししし

なにやら、爽やかボーイも載っていたので
大きく流れが変わりそうですか??


その調子でお待ち下さい
返信する
こんばんは (sorapa)
2009-06-25 17:30:06
喜んでくれた~。

実際、みみたろうさんの産卵スキルアップは、素晴らしいですからね。

きっとあの記事を見て、頑張る方も出てくると思いますからね。

タイトルホルダーを維持し続けて下さい。

さて、そろそろ新しい記事に差し替えようかな。(爆)
返信する
こんばんは^^ (DORTAKU)
2009-06-25 21:52:08
みみさん、昨日はあんがとね~^^
7ニョロ共、元気だよ~っと
もうワタクシは何も申しません!
アナタ偉い!凄い!エロい!
こんなんで宜しいですか?
昨日眠れぬ夜を過ごしました・・・
モレリ~ノもペアリングしたし!
もう止まりません!
それでは、先を急ぐので・・・爆
返信する
みみたろうさんこんばんわ~ (ケダ)
2009-06-26 01:24:47
いよいよですね~
これでぶっちぎり優勝間違いない
ですね~カビは、きつかったですね~
返信する
milagさん、こんにちは (みみたろう)
2009-06-26 11:39:20
見ていただけましたか^^
いい記事ですね。
もう、更新の必要なしです!
返信する
金さん、こんにちは (みみたろう)
2009-06-26 11:41:06
そうですよ^^
余裕のあまり、カビるまで待って割り出しました!
追いついてくれないから・・・

金さんも頑張ってね^^
返信する
たるやさん、こんにちは (みみたろう)
2009-06-26 11:42:48
余裕ですから^^
ポイポイ、捨てます!

採れない方には、貴重かも知れませんが・・・

家では、直ぐに採れますから^^
返信する