今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

やっぱり手作り♪

2008-02-14 | 日々の事

やっぱりバレンタインのチョコは手作りで





なーんて思うのは結婚前までくらいだったかしら・・・


         
おいしそーだわー。誰か私に作ってくんないかなぁ。


などと思いながらページをめくるのみ。

ついでに我が家にバレンタインはほぼありません。
だって、夫、チョコ好きじゃないんだもーん。


   残念だなー。チョコが好きなら手作りしてあげたのに


ちなみに、我が家のお坊ちゃまは・・・



         
おチビなチョコをたくさん。


大好きなあかねちゃんと、えるちゃんと、はるなちゃんと、みかちゃんにもらったらしい。
よしよし。


そしてなっちは・・・


         友チョコのみ2つあげ、友チョコを3つもらった。


             『花がないよなー。色がないよなー。
              もっと楽しく過ごしたほうがいいよー!』


と、娘に助言しておきました。
多分、今までした助言の中で、一番ナイスなはずです。
そのうち私の言ってる事がわかるはずです。



そんなバレンタインはさておき。

実は先週末、実家に帰っておりました。
同窓会です。学校の同窓会ではありませんが20年ぶりです。
久しぶりに会う人たちはあいかわらず優しく、楽しく、魅力的でした。
テンション上がりすぎて倒れそうでした。
そして久しぶりに会う友達もさいこー。

今回はまったくと言っていいほど時間に余裕がありませんでしたが、
ゼヒ、次回、ゆっくりと皆さんにお会いしたいものです。


そして実家では・・・


         
まおちゃんがちよちゃんと仲良く家族を見守っていました。


         
         
きっと今もこんな風に過ごしているにちがいない。



んで、どーでもいいんだけどさ、さむーいさむーい札幌を脱出したのにさ、



                  
横浜でも雪ってどーなのさ・・・?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2008-02-15 19:09:46
我が家もね、、バレンタインは廃止したわ。
だってさ、、旦那にあげたって見返りがないんだもん。損じゃん!(そう言う問題か?)自分は板チョコ買って食べたけどさ。旦那には一片もやらんかった。
息子には安いのを郵送した、、不憫な息子は誰もくれんだろうから。


ご実家のみなさん、、さみしい思いをされてる事でしょう。
返信する
Unknown (miimii)
2008-02-18 14:37:48
まおちゃん、天使になってしまったのね。
寂しくなるね。
きっとちよちゃんと仲良くしてるね。
まおちゃん、Mimiさんご家族にまた会う日まで
ゆっくり休んでね。


バレンタイン、ウチの娘も色気ないの。。。
友チョコ3個渡しただけだった。
いいのかな中学生の惚れた腫れたのワイワイ
楽しい時期に。。。(笑)
返信する
与作さんへ (Mimi)
2008-03-11 17:31:25
バレンタイン、昔のようなドキドキするような雰囲気ではなくなってきてるのかしら?
女の子も楽しいイベントって感じ。
楽しそうで羨ましいなあ・・・。

実家では新しいおチビちゃんを迎える予定がある・・・らしい。
返信する
miimiiさんへ (Mimi)
2008-03-11 17:35:04
まおちゃんは本当に大事にされてきたので、実家でもしょんぼりムード。
「仕方ない、小太郎を送ってあげよう。」
と申し出たところ、
「静かに過ごしたいの」
と、断られました
なんでも新しいおチビちゃんを迎え入れるかもしれないとの事。
また良い子がきて、実家に優しい温かさを運んでくれるといいなぁ。
(電気をこわしたり、壁紙はがしたら、お菓子盗み食いしたりしない子・・・


ほんと、あの惚れた腫れたが楽しいのにねーっ!
ドキドキのバレンタインは、わくわくのバレンタインに移行中なのかしらね。
返信する