今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

夏バテしました。

2005-08-09 | 日々の事
連日の暑さと連日の外出、そして食欲不振を理由にあまり食が進まないでいたら
夏バテしました

朝、目が覚めたら起き上がるのに一苦労。
起き上がってからもソファーでうずくまる私・・・。

かといって「そのまま寝てていいよ」なんて事はあるわけもなく、
重い体をひきずり冷蔵庫へ頭つっこんで
とりあえず一本あけました。ドリンク剤。

これがまた効くのよ!
15分くらいするとまともに歩ける様になって、
掃除も洗濯もスイスイって感じです。

本当はちゃんとご飯食べなきゃダメよね~。
そう思って今日の晩御飯は
☆チンジャオロース
☆焼き魚
☆お豆腐と揚げとネギのお味噌汁
☆納豆
☆茹でアスパラ
なんてものにしてみました。

これだけ食べれば明日は平気でしょ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (あや)
2005-08-09 22:42:20
なに?15分後に効果テキメン!?ふむふむ、画像によるとアミノ酸なの?商品名教えてよ~!

毎日朝から夏バテ&熱中症気味なのよ。日当たり良すぎる部屋にいるからか?!クーラー効かないくらい日が当たるって…なにそれダヨ(涙)
返信する
あやさま (Mimi)
2005-08-09 23:09:42
なんてったって単純な人間なので、「栄養ドリンク剤」と聞くと、それだけですぐに効いてしまうかんじよ。



それこそ

「元気ハツラツ?」

「すげ~ハツラツ!!」

のオロナミンCでも効いちゃうかも・・・。
返信する