今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

買っちまった・・・

2006-01-22 | 日々の事

わたくし、占いの類、まったく興味ありません。

そんな私が昨年『自分はただいま中殺界の真っ只中』と知ったのは昨年あたま。
そして昨年中はかな~~~り、稀に見る『嫌な年』でございました。

  これでもかっ!これでもかぁぁぁぁ!!!

というほど、嫌な事が起こる起こる。
何度がっくりと膝をついた事か・・・。

   さすがは中殺界。

ってなわけで、占いはまったく信じないんだけど、

   「細木数子の六星占術ってばちょっと当たってるかも・・・」

とか思ってしまったので買ってきました。

  六星占術による木星人の運命

今年は「再会」の年。
なんでも今年はかなりの上り調子らしい。
財運ばっちり・健康運もばっちり・人間関係も新しく良い出会いが期待できるらしい
何か新しく事を始めるにはとても良いんだって~(ほんとかっ?!)

とりあえず今年から3年間はとても良い運気らしいので、
毎日調子に乗っておきたいと思います。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、 (いいなぁ、それ。)
2006-01-23 13:29:26
アタシは土星人よ。

木星がイイのは分かったわ。

土星はどーなのっ!(って決して自分で

調べない私。。。だって洗脳されちゃうもん)



上り調子なのね!

どこまでも上っていきなさい。

会いに行くから。。。

うふ。
返信する
気の持ちよう! ()
2006-01-23 13:47:10
私は火星人ですが、そういう占い系、好きだけど全然気にしないです。それよりもいつも自分の念力で「エイヤー!」と突き進めば思う方向に向くと信じております・・・。でも良いこと言われるとそれは信じます。(ハッハ!)

家のWhacko(雑種オレンジタビー推定9歳)も同じように肉球を広げ、お腹にはたぷたぷパウチが下がっております。去勢したオスはそうなるって聞きましたがゴロチンもそうですか?
返信する
ゆかりんへ (Mimi)
2006-01-23 23:21:58
わかった、わかった。

本屋に行って調べといてやる。

っていうかさ、その結果が良くても悪くても

あまり覚えてないじゃない、あなた、きっと・・・。

返信する
恵さんへ (Mimi)
2006-01-23 23:27:02
普段はまーーーったく占いなんて気にならないんです。

良い事言われても悪いことを言われても

3分後には忘れてます。

けど、今年は厄年ってのもありちょっと気にしてみたりして。

けどきっと1週間後には忘れてます



去勢したオスがなるんだ?!

確かにごろちんは去勢したオス・・・。

え、去勢したオスがなるのはタルタルなお腹?

それとも肉球広げ?



返信する
私も~ (kokko)
2006-01-24 00:27:06
私も木星人です。

毎年気になってついつい本を買っちゃうのよね~(^_^;)

昨年の初めは運気が悪いなんて信じないわ!なんて思っていたけど、確かに特に後半が精神的につらいことが多かったかも…

でも今年はいい運気なのよねぇ。

Mimiには必要ないだろうけど、恋愛・結婚運もいいらしいから、財運、健康運なんかよりものすごく楽しみにしてるんですけど…私。

今年いっとかないでいついく?頑張れ…私!



今年の土星人は…私の記憶違いでないなら、聞かない方がいいかもよ…。
返信する
だははは。 (よくご存知ね。)
2006-01-24 12:26:15
さすがね、貴女。

覚えてないさー

いいとこ取りさー

大殺界、そういや私突入したさー

(だよね?)



し、しかし、kokkoさんの「聞かないほうがいいかもよ…」

にはむしろ惹かれるさー・・・



・・・



・・・・・・・・



ヤバイの、アタシ?



うふ。

返信する
お! (Mimi)
2006-01-24 22:57:31
こっこは同じ木星人なんだ?!

じゃあ今年から3年は良い年なのね~

楽しみだね!!!

ってかこっこの今年、楽しみにしてよ~っと。
返信する
土星人 (Mimi)
2006-01-24 23:00:00
土星人は今年から大殺界なの?

ま、気の持ちよう。

ちなみに私の「厄年」ですが、

ワタシ、アメリカジンナノデカンケイナイデェス

って事にします。

せっかくこれから3年間良い年って数子が言ってるので、

水は差さないことにするわ。
返信する
ち。 (ちっくしょう。)
2006-01-25 15:07:51
こーいう時だけアメリカさんになりやがってっ!

そーいうとこ、アタシとソックリ
返信する
Unknown (ゆかりんへ)
2006-01-25 23:02:20
立ち読みしてきたわ、土星人。

聞かない方がいい。

知らなくて良い事も世の中にはたくさんある。
返信する