今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

荷造り中 其の三

2005-08-10 | ネコの事
あまりにも邪魔なので秘策の

「またたび」

なんぞを爪とぎにふりかけてあげた所、
我先にと一触即発状態になってしまいました

でも荷造りは無事完了!

あとは宅急便のお兄さんを待つだけよん

それにしてもげんちゃん、すんごい顔して怒ってるんだけど・・・。
またたびの香りつき爪とぎを取られまいとして必死。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ラバー。)
2005-08-10 22:02:21
まおちん並に目つき悪いわね。。。



あぁ。。。猫欲しい。。。

10匹ぐらい欲しい。。。



ガキの頃、対面の○口さんちが

うらやましかったわ(覚えてる?
返信する
Re: (Mimi)
2005-08-10 22:16:20
じゃあまお様を連れて行ってもらうか。たんたかたんと一緒に・・・



道を挟んだ向こう側のネコ屋敷ね。

あそこはネコのパラダイスだったわ~。
返信する