今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

放置プレーでごめんよ・・・

2006-10-08 | 日々の事
ちょっと体調いまいちっす。

家の中で調子に乗って歩いてたら転びそうになって、
思わずついたのは左足で、痛くてアキレス腱を再断裂したかと思いました
(大丈夫だと思うんだけど・・・)
ついでに毎日体が右に傾いているためか、頭の中身もちょっと右よりな感じ。

コメントたくさんいただいてるのに放置プレーにしてごめんなさい
連休終わったら更新しまーす。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理はしないで (Unknown)
2006-10-09 00:35:05
こんばんは



Mimiさん、大変だったんですね~。

脚は痛くないですか?大丈夫ですか?

・・・痛いに決まってますよね



まずはMimiさんが体無理しないで欲しいです

身体って1ヶ所で調子崩すと色んな所に影響するし、

確かに片脚かばって歩かないといけない分、

腰痛や肩こり、頭痛とかもあるかと思います。

だから、焦らないで無理はしないでください。
返信する
すいません・・・(涙 (のり)
2006-10-09 00:35:59
↑ごめんなさいのりでした
返信する
Unknown (Yummy)
2006-10-09 21:05:51
ケガすると他のとこにも無理しちゃうから、疲れるんですよね~。

左足何でもなかったらいいんだけど…。

ゆっくりのんびり気長に治してくださいね~。
返信する
Unknown (barai)
2006-10-10 07:44:31
Mimiさん!!コメントとか気にしないでいいのよ!!!

今はゆっくりして足を治してちょうだいです!!

可らだの一部が不自由だと他にも影響が出て来ちゃいますよね。私も今片目眼帯で・・・仕事するにもなんとも疲れる・・・。

返信する
Unknown (あおい)
2006-10-10 08:12:25
Mimiさんだいじょうぶですか~???

ご家族に協力してもらってゆっくり療養してくださいね

こんな時くらい一人でがんばらないで、協力してもらわなくっちゃ!!

早くよくなって元気なMimiさんになってくださいーー
返信する
のりさんへ (Mimi)
2006-10-12 16:23:33
足は大丈夫でした!

今日病院に行っても何も言われなかったので、

多分アキレス腱はつながったままのはず・・・



肩こり、腰痛がひどいんですよ~

何せ体がいつも右に傾いているので、疲れもとれない!

マッサージにまた行かなくては・・・。
返信する
Yummyさんへ (Mimi)
2006-10-12 16:25:19
松葉杖を付いていた時は手のひらが一番痛くてこっていたんです。

今は頭痛・肩こり・腰痛ですね~。

体がいつも右に傾いているので、しょうがないと言えばしょうがないんですけどね。



マッサージしてもらって、ゆっくりお風呂に浸かったらぱりっと元気になれそうなのに
返信する
baraiさんへ (Mimi)
2006-10-12 16:27:28
ありがとうございますーっ

体の足首がつながってないだけで、なんでこんなに体中がおかしくなるのかしら・・・。

腹時計まで狂ってきてますからね



baraiさんも片目でお仕事とは・・・。

片目って疲れますよね~、遠近感とれないし。

早く治りますように・・・
返信する
あおいさんへ (Mimi)
2006-10-12 16:29:31
大丈夫ですありがとう・・・。



家族の協力・・・

最初の2週間くらいまでは夫も子供たちに

「洗濯物は自分で洗濯機に入れるっ!」

とか言ってましたが、

今では私が夫の靴下をソファの下から拾い上げたりしてます

家族の協力は2週間くらいしか持続しないみたい



頑張って早く治しますー
返信する