今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

そうそう、セミの話の続き

2005-08-25 | 日々の事
今日またなっちが興奮気味に帰ってきました。

なんでも
「いっせい君(クラスメート)のクワガタが死んじゃってね、それを土に埋めてお水をかけてあげたら小さいクワガタの幼虫になって生き返ったんだって~~~!!!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・うっそぉ~~~~ん 
それってさぁ、ハエの幼虫じゃないのぉ???

でも頑としてゆずらないなっち。

挙句、
「うちのベランダでは生き返りそうもないから、
昨日埋めたセミをいっせい君の家に持って行ったら生き返るはず!」
との事で、土を掘り返しセミをまた箱に入れて
明日いっせい君に託すそうです・・・。
もう箱詰めにされた土まみれのセミはベランダでスタンバってます。

いっせい君のお母さん、ばっちいセミ託してごめんね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CUTEではないか。 (うむ。)
2005-08-26 17:01:55
こーんな時期ってこんな私にも

あったのだろうか・・・



全く、記憶に、ない。



カワイイよね~

付き合う親は大変かもしれないけど

そういうのって、カワイイよ。

今からなっちも、輪廻転生を学習してるのよ。

(ちょっち、違うか?)



うーーーーむ。

全然思いつかない。

子供の頃カワイイっってオトナが思う発言。



あ、ひとつ、あった。

パパの喉仏を見て

私)なんでパパはそんなのがあるの?

パ)パパね、今日 石飲み込んじゃった。

私)え。

  パパかわいそうぅぅぅぅぅ(大泣)



あ、この手を使おうか、次回の

「お食事会」で
返信する
Unknown (Mimi)
2005-08-26 21:25:37
付き合うのは大変じゃないんだけどね~、真実をわかってもらうのが大変かも・・・。



お食事会で喉仏の話をして、可愛く無邪気な幼少時代をアピールしてきなさい。

でもそれでひっかかる男はどうなのよ・・・?

意外と心優しき人だったりして?

返信する