今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

ハードゲイ・レイザーラモン住谷

2005-08-20 | 日々の事
夢の中にハードゲイ(レイザーラモン)氏が出てきた。
「ふぉ~~~うっ!!!」ってな具合に。腰をバコバコさせながら。

しかもですね、ご丁寧にあのサングラスまで外してくれたの、夢の中で。

なぜかレイザーラモン氏はハードゲイ使用の自転車(すべてが黒の革張りの鋲打ち)で、
家へ帰る途中に私とお話をするところだったみたい。

サングラスをはずしたその顔は、

元シャ乱Qのキーボードのたいせー(?)とかいう人をマッチョにした感じ

でした。たれ目で目が小さかった。
(でも実際は違うのよね。なかなかの男前っぽい)

きっとね、この前やってた「うたばん」で出演しているところを見たから夢に出てきたんだと思うんだけど、
ただでさえインパクト強いあの人なのに、
なっちが気に入ってしまったのよ、レイザーラモン氏を

蝶よ花よ」と育ててきた自分の娘が、テレビの前でお尻をプリプリさせながら

「ふぉ~~~うっ!!!」

って、体を反らしながら嬉々としてやっている姿を見たら、きっとどんな親だってショックでその日の夢にレイザーラモン氏が出てくるわよね、きっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉぉぉ~~っ! (あや)
2005-08-21 07:08:22
やばい…なっち、やばすぎ(笑)



〈どぜう〉の次はHGかい…しかもお尻ふりふりだなんて(゜。゜;)ママはそんな子に育てた覚えはございません!てなもんよねぇ~。



次回、こっちに帰ってくるときは、ミミと会う以上にチビ達の変貌ぶりが楽しみよ!姉弟そろって全身革+サングラス姿で登場してほしい!あっ、ミミもその格好で…



HGの素顔ってかっこいいの?
返信する
??? (ゆみざる)
2005-08-21 08:40:30
レイザーラモンって知らない・・・。

でもそんななっちの様子を聞いたら超見たい。



こどもって親の思うようには育たないのですね・・。それがおもしろくもあり、腹立たしくもあり・・・
返信する
こちらをどうぞ。 (Mimi)
2005-08-21 09:12:00
レイザーラモンの素顔と動画が見られるページのURLをはってみました。



あそこまでの格好をしておきながらゲイじゃないってのはちょっとね・・・。

彼がかっこいいかどうかのコメントは控えておくわ。また何言われるかわかりませんから・・・

「嫌いじゃない」ってことで。
返信する
Unknown (Mimi)
2005-08-21 09:13:22
あ、上の「Mimi」のところをクリックしてちょうだいね。

この動画を見て、また一人で笑ってしまった・・・
返信する