3月12日(土)のつぶやき

2011-03-13 02:46:20 | Twitter
00:17 from Saezuri
RT @bot_2896: 【3月12日0時15分現在】ダルビッシュ選手(@faridyu)を筆頭に、各方面からRTされていますが、義援金詐欺が既に出始めています。銀行は月曜まで営業しないので、それまで義援金の動きは無いと思われますので、皆さんご注意ください。
01:05 from Saezuri
宅配で救援物資送ろうとしても無理だからね。被災地のことを考えたらわかるよね?陸路も空路も無理。
01:08 from Saezuri
RT @kaie_murakami: 【復旧&サーバー増強】TL上の情報を都道府県別に振り分けるサイト作った。被災者の方に必要なのは地元ローカルの情報。ソースの正確性に注意をして、各都道府県用のハッシュタグつけてツイートしてください。→ http://bit.ly/iiegez 
02:16 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome 日本経済新聞 電子版(@nikkeionline)も参考まで・・・福島第1原発で放射能漏れの危険だって・・・胃が痛くなってきた。チェルノブイリみたいにはならないと思うけど不安。
02:33 from Saezuri
某宅配会社の某ベースは停電してるから朝になったら手仕分けするってさー。
02:40 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome 津波のサイレンは15時ごろから1時間半程度続いたかな?工業地帯の港付近に住んでますが、高台なので津波は多分大丈夫なはず・・・我が家7Fだから大きいのが来たらどうなるのかな?免震高層住宅だけど・・・昼間揺れが長くて気持ち悪くなった。免震住宅独特の揺れが・・・
02:42 from Saezuri
こんな時にdocomo情報更新きた。こんな時だから?
02:47 from Saezuri
お疲れさま。また情報よろしく RT @bot_2896: 中の人、一旦寝ます。ぺこり
02:54 from Saezuri
町BBSを見たら「今のサイレンなに?」って書き込みが・・・最近の人って津波のサイレンを知らないの?よそから来た人なのかな?海辺に住むならそれぐらい知っとけ。今回で覚えただろ。海抜0メートル地帯もあるんだぞ我が町は。土地が安いから沢山家が建ってるけど。
04:03 from Saezuri
もうやだパンツ着替えて靴下履いてもしもの事態に備えるわ・・・(´・ω・`)
04:21 from Saezuri
地震酔いなう・・・ガスファンヒーター止めた。もう駄目orz
04:22 from Saezuri
サッポロ一番に桃ラー入れて食ったアタシ勝ち組 RT @kokesi_D: 死ぬ前にファミマのカルボナーラ食べたいです
04:40 from Saezuri
場所によってはお祝い事無理でしょ RT @Sho_321: 余震が長すぎて流石に酔った…。日本はどうなってるんだ…明日、知り合いの結婚式なのになぁ…。
04:43 from Saezuri
あのあたりやばくね?余震は1週間続くらしいし RT @Sho_321: @mimika1213 披露宴はやるみたいだけど…二次の式場は微妙みたい。ディズニー付近だから流石にねぇ;
04:45 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome 信越と東北でほぼ同時に地震で、チリでも地震。地球どうなってんの?
04:50 from Saezuri
チリでM7.2の地震
http://news24.jp/articles/2010/03/12/10155183.html
地球大丈夫か?!
05:00 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome チリは誤情報とのこと・・・よかった・・・
05:02 from web
ムスカbot黙れよ
05:22 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome 眠れないのと地震の恐怖で吐き気する・・・トイレに行くのも怖いです・・・
05:35 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome 日本列島で2つの地震が同時に起きるなんて思いもしなかった・・・怖いので我が家唯一の暖房器具のガスファンヒーターを切ってます。寒い。
06:00 from Saezuri
微妙に地震で揺れるから眠れなかった@愛知 RT @plaindogs: 新聞読んでるなう なんか読んでたら涙出てきたよ・・・
http://p.twipple.jp/9vHtE
06:31 from Saezuri (Re: @ottonoyome
@ottonoyome フリースを着込みました。J( 'ー`)し カーチャンは今日も仕事です。全身ユニクロの装備に着替えました。これなら避難生活になっても大丈夫なはず(`・ω・´)
06:36 from Saezuri (Re: @yodai_enoshita
@yodai_enoshita おはようございます。津波が怖くて眠れませんでした@愛知県沿岸
07:30 from Saezuri (Re: @yuuka2002
@yuuka2002 でかい津波が来たらどうなるかわかんねー。多分大丈夫なはず。地震の揺れと緊張で気持ち悪い。
07:44 from Saezuri (Re: @eiji88ochiai
@eiji88ochiai 揺れは3時間ほどおさまってますが怖くて徹夜してしまい、緊張で吐き気がします@愛知
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。