3月12日(土)のつぶやきその2

2011-03-13 02:46:21 | Twitter
07:47 from Saezuri
RT @Chiba_Lotte: 朝になったのでQVCマリンを1周して写真を撮ってきました。球場正面の一角は柵で囲われ「地盤沈下の恐れがあるので立ち入らないでください」と書かれています。 http://yfrog.com/h4pqwtdj #chibalotte
08:39 from Saezuri
RT @tvk_3ch: tvkでは「東北・関東大地震報道特別番組」を7:00~7:15、9:00~9:20に放送いたします。 #tvk
08:40 from Saezuri
RT @Chiba_Lotte: ミュージアム裏の駐車場入口の様子です。やはりここも液状化現象による被害が発生しています。 http://yfrog.com/h41tcwpj #chibalotte
08:47 from Saezuri
まいんちゃんbotの中の人起動 RT @main_bot: RT @romanobot: 1リットルの水に対して砂糖40g、塩3gの割合で混ぜれば、水分の吸収力がスポーツドリンクの10倍、水の25倍になるぞ。お前ら水分はしっかり補給しろよこの野郎!!
08:55 from Saezuri
RT @k__hosokawa: どなたかが浦安市内の今の状況のまとめブログを作られてます。情報のソースも明記されており利用しやすいのでぜひご覧ください。 http://ow.ly/4cSkp #urayasu
08:57 from Saezuri
よかったお(´∀`)おにぎりは天日干し梅干がオヌヌメ。日持ちするから RT @wotano_ane: めっし無事帰宅。
09:06 from Saezuri
RT @main_bot: みんな、デマとかには気をつけてっ! あと情報は公式RTだよ!!
09:06 from Saezuri
RT @tomo_me19: ディズニー本当に素晴らしい。おみやげのお菓子配ってくれて、温かい飲み物配ってくれて、キャストさん寒い中ずっと私たちのために働いてくれてて、本当に本当に感動する。ディズニーって絶対期待を裏切らないよね。それ以上のことをしてくれる。日本て地震多く ...
09:07 from Saezuri
RT @dajhiroki: @takapon_jp 拡散願えませんか?仙台市宮城野区高砂一丁目16に住む姉からの電話によると、1.自宅近くには津波はきていない模様。2.そのあたりのひとはCOOPみやぎ生協高砂駅前に避難するようにはじめ情報が流れ、そこに逃げ込んだ 3.今 ...
09:08 from Saezuri
RT @shun_moguri: ディズニーランドでは地震のあと、ミッキー達が一斉に出てきて「慌てなくて大丈夫だよ♪」「心配しないでね☆」と言ってまわり、子ども達が一斉に落ち着いたそうな。ソースはSTVラジオ。
09:11 from Saezuri
RT @fu10shi: @takapon_jp 堀江さん、今現在ヤマト運輸は、東北北海道宛て(集荷含む)のメール便含む全てのサービスを一時停止している事伝えて貰えれば幸いです。郵便は一応受けるけど、遅延する事を了解の上利用して欲しい…との事
10:09 from Saezuri
RT @skyperfectv: ケルン槙野選手からのメッセージです。


10:20 from Saezuri
素手で拾ったんだね? RT @b4074: 実は昨日の揺れで便器の中に髭剃りとかいろんな物がダイブしたのは内緒。
10:22 from Saezuri
RT @Cubby_Kamasta: へんなくもがでておりまして、すこししんぱいなきがします?おきをつけてくださいね #TwitPict


10:24 from Saezuri
さすがに今日はDM来ないな。ユニクロは来たけど。楽天も夜中は来てた。
10:40 from web (Re: @jouji_k
@jouji_k お疲れ。余震が続くから油断すんなよ。うちの市役所は対策本部が出来てる@愛知県沿岸
11:23 from Saezuri
ヤマト運輸 東北6県・北海道で集荷と配達、当面中止 RT @bot_2896: クロネコのほうがいいかと。佐川は安心できません。 RT @mionosuke: 佐川とクロネコどっちがいいだろ
11:31 from Saezuri
陸路も空路もアウトなので陸路が復旧するまで義捐金のほうがよいと思います RT @mionosuke: @yungitsune @bot_2896 @ameiro_ko_cha56 @mimika1213 有難う御座います。ヤマト運輸も当面中止してるんですね。Yahooウォレットを
11:36 from Saezuri (Re: @bot_2896
@bot_2896 被災地のベースが水没してるので救援物資を送るのは控えたほうがいいと思いますhttp://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_110311.html
11:51 from Saezuri (Re: @bot_2896
@bot_2896 佐川も同じ状況のようです http://www2.sagawa-exp.co.jp/notice/detail/2/ 冷静に考えてください。高速道路も貨物も空輸も無理な状態です。陸路が復旧するまで待ってください。
11:59 from Saezuri
RT @osawahiroki: 明日、東海ラジオで放送予定でした名古屋国際女子マラソンは中止となりました。
13:01 from Saezuri
眠れない・・・おっきしてから25時間経過・・・気持ち悪いのに腹が減る不思議。
13:08 from Saezuri
RT @suzukinao: 東北はTwitterほとんど普及してなくて、若者がmixiをガラケーでやるかんじだから、mixiが重要だと思う。mixiの情報さがそう。 #jishin
16:09 from MySpace
暖房使わず節電してる。着膨れしてる。陽が傾いて鼻水出てきた・・・ ( #nhkgtv live at http://lnk.ms/KpmPm)
16:09 from Ustream.TV
暖房使わず節電してる。着膨れしてる。陽が傾いて鼻水出てきた・・・ ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。