3月24日(木)のつぶやきその2

2011-03-25 02:30:24 | Twitter
11:31 from Saezuri (Re: @specificExam2
@specificExam2 まぁそんなもんだ。昔勤めてた財団法人は天下りを受け入れなかったから当時の厚生省から目をつけられてたし、補助金はすずめの涙だった。土建屋も経験したけど、そこは天下り受け入れてたから仕事にあぶれなかった。そーゆーこったね。
12:20 from Saezuri
アタシの部屋掃除したから床が舐めれるほどきれいだおペロペロ RT @plaindogs: 部屋きったねぇww
12:28 from Saezuri (Re: @watawata84
@watawata84 早い時期に解熱剤を服用すると治りにくいよ。胃腸風邪?病院行くべし。
12:45 from Saezuri
おっしゃ寝るかな。ポミャーラおやすみるくノシ
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。