3月24日(木)のつぶやき

2011-03-25 02:30:23 | Twitter
00:19 from Saezuri
ほんなもんおそぎゃあて晒せんて~wおまわりさんに捕まってまうがねw RT @aruru0411: 加工しすぎだろjk素顔晒せよRT @mimika1213: はいそーれす^q^名古屋クオリティなので詐欺的に加工してまふw RT @aruru0411: そのアイコンおまえなのかよw
00:34 from Saezuri
よくおっさんに間違われるから自分にしてみた。加工しないとさすがに恥ずかしい RT @aruru0411: でも正直そのアイコンだとリプライする意欲がわかない.そういうのない?RT @mimika1213: ほんなもんおそぎゃあて晒せんて~wおまわりさんに捕まってまうがね
00:42 from Saezuri (Re: @aruru0411
@aruru0411 これとか


00:48 from Saezuri
病気で太ったり痩せたり忙しいから RT @aruru0411: @mimika1213 体型違うくね?
01:08 from Tweet Button
昭和のプロ野球は面白いなぁw→プロ野球 珍プレー好プレー【激痛編】 (8:19) #nicovideo #sm13921853 http://t.co/Qaiyv3A
01:48 from Saezuri
アタシの名前はキラキラネームじゃないのに一発でわかり辛い。古典的過ぎるから。芸名に間違えられるし。本名だっつーの。神社の神主さんにつけてもらった名前。
01:49 from Saezuri
今日はまだおっきしてからオシッコしゃーしてなかったおwトイレで放尿プレイすっかぬwww
01:54 from Saezuri
再び体重が減り始めてる。
01:54 from Saezuri
寒いな・・・ガスファン片付けちゃったよ・・・エアコンつけちゃおうかな・・・
02:03 from Saezuri
寒すぎる。原因は窓を開けてたから。エアコンつけちゃおーっとwww
02:06 from Saezuri
このエアコンいつ買ったっけ?記憶の欠落って不便だな。
03:45 from Saezuri
米粒食べたい。腹減った。
03:54 from ニコニコニュース
三重県かわいいな///実際三重県人の会話を聞くと関西訛りでわかんねーけどw <男がキュンキュン萌える「ツンデレ方言集」~東日本編~> http://nico.ms/nw44623 #niconews
04:01 from Saezuri
あ、でも相手に合わせて訛るわ。名古屋県民相手だとちゃんと訛るw東三河人だと方言が違うから訛れないアタシ。東京にいた時標準語で話したら新任の上司に「標準語話せるの?」と言われた。面倒なのでそれ以来出身地を名古屋と言わずに愛知県と言うようになった。
05:41 from Saezuri (Re: @yomenootto
@yomenootto わたしはじゅーすがきらいです!すしとわいんおいしいです!いまたべてます!
05:44 from Saezuri
寿司には白ワインだおね^q^赤ワイン飲んでるけどw
05:46 from Saezuri
酢飯が冷蔵庫で冷やされてカチカチなんだわ・・・
05:56 from Saezuri
昼夜逆転乙w RT @corleone_k: では、おやすみなさい
08:59 from Saezuri
アタシ3日間地震酔いした。体重落ちた\(^o^)/ RT @euphonium55: ほぃ 地鳴り>地震 っと なれたもんだなw
09:55 from Saezuri
おはよウナギ RT @rus_tter: おはようじょー!
10:49 from Saezuri
つ【どこでもドア】 RT @GET_SKY: 与野にいる従兄弟夫婦から、群馬の水道水くれ的なメールが。必要な人間に回ってない状況とはいえ、どうやって持ってくのさ
10:54 from Saezuri
ペペロンチーノ作ったよー。食べるよー。ワインも飲むよー。
11:04 from Twitpic (Re: @hkdmz
@hkdmz

- 普通の神経じゃねーな・・・
11:07 from Saezuri (Re: @specificExam2
@specificExam2 スペさんこれ見て


11:19 from Saezuri (Re: @specificExam2
@specificExam2 要請が通ってしまうことがおかしい。怪しすぎる。
by mimika1213 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。