12月31日(水)のつぶやき その1

2015-01-01 02:27:05 | Twitter

マッサンの嫁のエリーってばTwitterやってたのね!
速攻フォローしたわw


これでいい? RT @ove0 僕も「おヴェさんオフの時会ったけどめっちゃいい人だった~?」
「おヴェさんおもしろかったww」


@mimika1213 12月31日に入ってからリプライ数1を受け取りました


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/npsxBL0g-w4?a 15年ぶり高値で取引終了

?a


カヤさんモフモフしようとしたら黄門様にウンコがひっついてたのでやめた


9位:射手座
2014年の12月に土星が射手座に。一旦6月に抜けて9月18日から約2年半留まります。土星は成長には不可欠の星。あなたもこの期間は自分に足りないものに目を向けて、そこに集中しましょう。自分を客観視できるかが2015年の幸運の鍵です。


16:40 10分で連続テレビ小説「マッサン」メイキング~北海道余市編~
19:15 第65回NHK紅白歌合戦「歌おう。おおみそかは全員参加で!」~NHKホール


【お知らせ】
右足骨折全治半年で4月からでないと働けないので、その間は待機と懸賞応募とポイントサイトに専念します
TLを埋め尽くすと思います
ご迷惑をおかけします


【サブコミュ】彼女の胸は二次元彼氏の股間は三次元避難所
com.nicovideo.jp/community/co25…


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


紅白見ながら今年最後の晩酌!
小松菜しめじ玉ねぎのバター醤油炒めと紅茶鴨のパストラミ! pic.twitter.com/xwvGN9BsGW


【お知らせ】
右足骨折全治半年で4月からでないと働けないので、その間は待機と懸賞応募とポイントサイトに専念します
TLを埋め尽くすと思います
ご迷惑をおかけします


【サブコミュ】彼女の胸は二次元彼氏の股間は三次元避難所
com.nicovideo.jp/community/co25…


樽美酒体張ってるなぁw

1 件 リツイートされました

@mimika1213 12月31日に入ってからリプライ数2を受け取りました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。