12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 02:18:52 | Twitter

【ニコ生】「【熟女】歳末大売出し【BB…」 何飲む? リタ(40%) 澪(40%) nico.ms/lv205083953#22… #co548926


【ニコ生】「【熟女】歳末大売出し【BB…」 何飲む? 澪(50%) リタ(50%) nico.ms/lv205083953#23… #co548926


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》


【お知らせ】
右足骨折全治半年で4月からでないと働けないので、その間は待機と懸賞応募とポイントサイトに専念します
TLを埋め尽くすと思います
ご迷惑をおかけします


【サブコミュ】彼女の胸は二次元彼氏の股間は三次元避難所
com.nicovideo.jp/community/co25…


明日12月31日 12:00より~フジテレビ系列「プロ野球珍プレー好プレー大賞2014」に出演します。

皆さん、ぜひご覧ください!!

fujitv.co.jp/sports/basebal…

魔法熟女ミミ香大佐さんがリツイート | RT

あー昔めざましでやってた RT @healagi 三河安城のうどんが東西のちょうど中間の濃さらしいが試した事ないな


めざまし調査隊 RT @healagi めざまし探険隊だっけ RT @mimika1213: あー昔めざましでやってた RT @healagi 三河安城のうどんが東西のちょうど中間の濃さらしいが試した事ないな


@mimika1213 12月30日に入ってからリプライ数3を受け取りました


【オススメのPC&携帯ライブチャット】
xxxhoneyxxx.h.fc2.com
私も働いていますので安心して登録出来ますよ
《ライブチャットの仕組みも簡単に説明してあります》



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。