猫のとなりで

2匹の猫とベランダでお花を楽しんでます

暖かいねぇ^^

2011-02-03 23:56:11 | 日記
冬至を過ぎれば徐々にお部屋に日が入らなくなります。
午前中の陽だまりでくつろぐ千代ちゃん・・
お腹の毛が・・

今日は節分です。
夕食は恵方巻きで、後は味噌煮込みうどんを分け合って食べよう・・
なんて思っていたら、息子は食事は要らないって云うし
娘も昨日の夜に味噌鍋を食したので、他のがいいって
う~~~ん、じゃあすき焼きに^^
今夜は食べすぎ、いえ今夜も食べすぎました。

恵方巻きはなるべく細くて短いのを選んだけど
1本でご飯はお茶碗1杯半くらいあるんじゃないかな??
今夜はストレッチを念入りにしましょう^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | 掃除機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿