minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

薬局

2012-07-16 | 日常

帰りに薬局に寄りました。

薬局のおじさん、やたらギンギンしてて嫌だったから、

買ったらすぐ帰ろうと思っておじさんに近づかないように薬見てたんだけど・・・

 

 

しばらくして、若くて茶髪で髪くるくるしたお姉さんが入ってきたのね。

 

そしたらおじさん、結構距離あったのに

 

「何をお探しですかお嬢さんッッ

 

って、やたら男前の声で刺さって行ってました。

 

 

あたくし即座に退場したです。

 

 

てか、よくよく考えると若干失礼だろ!

 

 

確かに、ジャージに黒のTシャツ・チェックのエプロンに黒い髪のあたしじゃ女性の魅力のかけらもなかっただろうけど・・・

 

あんなあからさまに。。。

 

 

ま、声かけられたくないからいんだけどね(笑)

 

 

 ちびっ子羽瑠チン

 

 ドーナツキュッキュ

 

 持って来いと言えば

 

 ちゃんと持ってくるんだけど

 

 ・・・

 

 目線同じにするとすごい迫力です

 

 

・・・髪切って色変えたのね。あたし。

別に黒くしたわけでないけど、そのカラーになったのも多数の逸話がありまして・・・。

その話はまた後日。



最新の画像もっと見る