minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

祝4歳2ヶ月

2012-06-08 | わんこ日記

美希くん勇望くん 祝4歳2ヶ月!!!

 

 

 

色っぽい勇望くん 

 

可愛いタマちゃんはみ出てますよ(笑)

 

 

 

夕方、美希くんお医者さんへ行ってまいりました!

 

 

詳細はまた後日・・・。

 

 

 美希はよくお耳開いてます♪

 

帰り際、先生にきぃてきました。

みんな耳に隠しポケットがあるのかと。

 

「はいあります!犬にも猫にもみんなにあります!

何ででしょうねぇ?!」

と言われました。。。。。。

 

 

 

お留守番中の勇望は、あからさまにションボリして窓の外を眺めてたらしいです(^_^;)

 

寂しがり屋の甘えん坊次男は、歳をとってもこのままだろうね♪

そんな次男坊が、ママは大好きですッ

 

短所長所は紙一重(*^_^*)

 



最新の画像もっと見る