minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

ばかうけ

2012-06-24 | 日常
夜中、息ができなくて目覚めたです(・∀・)

横では羽瑠が寝てました。


息できなくて目覚めるの久しぶり!
1年くらい原因不明で具合悪かった時は、これ、しょっちゅうあったのね。



結局夢なんだけど、本当に苦しぃのょ。


その時現実ではどーなってんのかな。
ちゃんと呼吸してるんでしょぅか。

・・・してるょな。

してなかったら大事件だょな(笑)




ところで『ばかうけ』ってゆーお菓子をご存知?
お煎餅系列の。




で、そんな中、苦しくて苦しくてしょうがないのに

なぜか

あたし、『ばかうけ』になってしまうんじゃないかと思ってました(笑)

意味わかんないょね(笑笑)

人間、お煎餅にはなれませんょ(*´∇`)

最新の画像もっと見る