minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

初カフェ

2011-12-06 | わんこ日記

日曜日の話ですが・・・

 

我が子ともども初めてのドッグカフェへ行ってまいりました!!

お世辞にも「おりこう」とは言えない騒ぎようでした(苦笑)

 

 

 

 

 

勇望はめちゃくちゃ落ち着きなし!!

 

 

 

 

 

美希はまぁまぁだけどテーブルに上がっちゃう。

 

 てかどこでも上がっちゃう。

 

 

 

羽瑠は・・・兄ちゃんたちが吠えれば真似して吠えたり粗相しまくったり・・・

 

 抱いてればおとなしいんだけど。

 

 

 

ワンコランチ!!めちゃくちゃ美味しそうです!!

 

 

 

 

 

食後はランラン♪

 

   

 

室内ランでも美希はクネコ 

 

 

プードルのパピーとも遊んだよー

 

   

 

 

 

帰りはいつもお世話になってるランへ。

 

 パピー期にたくさん遊んで仲良しだったお友達に会えました!!

 

美希、覚えてたみたいでべったりでした☆

 

勇望にとっては敵なんだ(笑)

その子と過去にお膝争いしたので

 

 

 

てかあたしホントばか

土曜日はりきってカメラ充電して、翌日、カメラ本体だけ持っていっていざ撮る時まで気づかなかった。

携帯カメラで頑張ったけど・・・全然だめじゃん、ぶれまくり(笑)

 

 

 

ちょこっとお買い物にも行って、先輩&友達ワンコと会ったり、花屋の人とばったりだったり、まさかの出会いがあったりと、この日はママもいろいろでした。

 

でも楽しかったです♪

 

 

 

 

んで今日とゆーか月曜日は・・・

 

夜、羽瑠さんお医者へ行ってきました。ちょっと気になる事あってね。

結果問題なかったからいいけど。

 

 

別件で皮膚のお薬、2週間飲むことになりましたぁ。

 

 

 

さて12月が始まりましたぁー(今更ですが。)

 

忙しいけど満喫するぞー♪(花屋は含まれておりませんけど。)

 

 



最新の画像もっと見る