minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

コンセプト

2012-05-02 | わんこ日記

昨日、今日とランラン日和でした。

 

日曜日もランしたよ!

 

・・・てわけで、3日間の写真を混ぜ、コンセプト説明を含めながらごらんください♪

 

 

 

ではでは、子供たちをランに連れてくママのコンセプトとは!!


  


太陽の光を当てて体内活動を正常化させ
 
 
 


様々な匂いを嗅がせて脳を活性化させ
 
 
 
 
 
 
 

好きなだけ走って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体をえる
 
 
  
 
 
 
 
 

芝生や砂・石・アスファルトなど
 
 
 
 
 
 
色々な感触を肉球で感じ取ってほしい
 
 
 
 

鳥の声や風の音
 
 
 
  
 
 

人間たちの声や騒音をいて欲しい

 

 

光や水、小さな虫や飛んでるもの・動くものをたくさんで追ってほしい
 
 
 
 


様々な犬種のお友達と触れ合ってほしい
 
 
 
☆勇望・美希 with トノ君☆  ☆アンちゃん☆

 

 

 

世界はこんなに大きく広いんだと教えたい (これはちょっと大袈裟だけど(笑))


「パッちゃん、ママから離れたくないのっ」 

 

 

せっかく授かった人生・・・ぃゃ犬生

 
 
 
 

犬だからと繋がれてるだけじゃなく
 
 
 
 
 


その感情を思いっきり発揮させ、楽しい一生をおくらせたい。



 




それが、あたしのランランコンセプトです♪♪♪




・・・てわけで、皆さん今日もランランお疲れ様でした!!!
 
 
 
 

んで・・・・昨日ママは午後から動物園へいってきました。
その話は「自分事」のカテゴリーでお話します。
 
今週中には更新すると思う。
 
 


最新の画像もっと見る