minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

祝3歳8カ月

2011-12-08 | わんこ日記

美希君、勇望君

 祝3歳8ヶ月!!!

 

 

 

美希君です~

 

 

 

最近すごく大人びてます(笑)

 

 

 

 

勇望君です~

 

 

 

勇望、月曜からお鼻の頭がはげてます・・・

 

 

 

 

 

ついでに妹も

 

 

 

 

スリーショット☆☆☆

 

にぱさんも一緒に撮れるといーのにね。

 

 

 

 

うづぱるコンビのツーショット撮ろうとしたら、めちゃくちゃ羽瑠にかぶっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

最近では勇望と羽瑠さん、すっかり仲良し!

勇望、羽瑠にオモチャ貸してあげるまでになりました(^_^;)

 

細かいことはいろいろありますが、とりあえずジャイアン的な感じじゃなくなって良かったです(笑)

 

 


最新の画像もっと見る