minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

大人の修学旅行( 1)

2012-07-23 | 日常
大人の修学旅行、終わってしまいましたぁ~


色々書ききれないので、何回かに分けてブログ更新します!




ではでは出発時の話題から♪




珍しくしっかり5時に起床して、新幹線へ~♪

たぶん15年ぶりのこまち。

4人でウノをしながら旅立ちました!

たぶんウノも十数年振り(笑)



班長お手製の牛乳プリンを食べながら、食後は副班お手製の『あ~した天気になっテル坊主』をメンバーに授与。

なっテル坊主の詳細はまた後日☆



約3時間後、東京上陸!


上陸後、タクシー・バス・電車を乗り回し、1日目の目的地TDSへ!



こっから先は少し写真も載せたいので後程更新しまぁす。

最新の画像もっと見る