minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

ごぶさたぁ

2012-06-17 | わんこ日記

 

 

何だかんだでこっちのブログご無沙汰でした

 

色々あった・・・

 

子供たち・・・・・

 

今で子供たちの情報はアメのほうが詳しく書いてる気がする。。。(-_-;)

 

 

ランランではお友達と遊んだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 羽瑠ちん、かえるちんゴックン事件もありました(笑)

 

お腹壊しはしなかったけど、その日のうんちがものすごく臭かった。

 

 

 

お友達からは似顔絵のお礼にとプレゼントをいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

オモチャ争奪戦で大変でした。

 

 

ではではまた後程~

 

 

 



最新の画像もっと見る