minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

夢と現実

2012-07-13 | 日常
時々夢と現実の区別が付かなくなるときがあって、

勝手に記憶も置き換えられるときがあって、、

まぁしばらくよぉーく考えれば判るんだけど、、、





頑張って考えればちゃんと現実に辿り着くから、今のところはいんだけど。




昨日はW先輩が医者とゆぅ設定で夢が始まりました(笑)

んであたしはW先輩に付いて東京の医大に入ることになり、花屋を辞めると社長に言わなきゃ!ってゆぅ話ね。
あと、進学資料みたら中に獣医学科もあって、人間にしようか動物にしようか迷ったり。


そこで目ぇ覚めて

朝ごはん食べながら考えてたのが

『今日社長に言わなきゃなぁ~・・・・・でも東京に行くってことは子供たちと離ればなれだぁ(´Д`)月に何回帰ってこれるかなぁ~・・・・・やっぱ医大に行くのやめようかなぁ・・・てかこれって前々からあった話だっけ?』

なぁーんて事をぐるぐる考えてたら・・・



・・・あれ?W先輩って医者だっけ?○○工場に就職して妻子ありだょな??
とか思い始めて全部思い出した!!笑


あたし医大に行かないし!
どーせ上京するならもっと別の目的で行くだろ!

・・・みたいな(笑)





こゆ事がね最近増えてるのょ(笑)


お陰さまで朝出勤してからも業務内容に関してもあれって夢だっけか?とか一瞬考える事も少なくなぃみんちゃんでした(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る