minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

さくらんぼー

2012-06-20 | 日常

 

十文字のさくらんぼのーえんに行ってきました!!

 

 

 

すごいでしょ!!木にさくらんぼくっ付いてるの!!

 

 

 

 

いっぱいあったけど上のほうが美味しかった。

 

下のはまだあまり色ついてなかったんだ。

 

 

 

てか本当美味しかったぁぁぁぁ!!

 

1時間びっしり食べまくるために、朝食はバナナ1本・昼食はオロナミンC1本で過ごしたのです

 

 高ぁーい脚立に登って食べた!


上からの眺めもなかなかです☆


 実も大きくて最高でした!!





帰りは十文字の道の駅と秋田へ行ってお買い物♪


 いろいろ買ってしまった


今日20日だから5%オフだし、何かいろいろと売り出しもしてて・・・。



この他に、羽瑠のお誕生日プレゼントも買ってきました!


あと写真に入ってないけどご当地のカピバラさんも買った(笑)


 帰りが遅くて、美希と勇望に叱られちゃいましたぁ。






最新の画像もっと見る