minn's blog

ヒマがあれば見てください♪
思いつきで書いてるようなブログですので(^_^;)

☆おーきくなぁれワンコのわ☆

過程

2012-05-07 | わんこ日記

 

朝はランランしてきたよ♪

 

雨で1時間も遊べなかったけど。

 

今日は総勢14頭

みんな仲良くできました☆☆☆

 

 

 

んで午後からは自分の仕事の続き。

 

ラン行く前も描いてた。

 

 

 

美希くん、またまた恋をしました

 

 一応ねモザイクかけてみた

 

上記モザイクの意味無し・・・ 

 

 もぉべったりよ。

 

 

 

 双子ちゃん同士

 

 

 

 羽瑠もお友達たくさん出来たよ♪

 

 

 

 

 

 

女の子が用をたした後は 

 

男の子、しっかりくんくんチェック!!

 

 

「どんな子かな?」「健康かな?」って調査してんだよね。

 

 

 

なんとモデル犬に会えました!!

 

これこそはモザイク必須でしょ! 

 

 

美犬さんでしたぁ!!

 

 

帰宅後はみんなでゼリーを食しました♪

 

 

 

この間書き忘れたけど、ランで羽瑠さんのベベコ購入!セール品だけど可愛いの見つけちゃったのです

 

 

似合うでしょ?? 

 

 

 

 

夜は大人の修学旅行会議。

 

計画中って楽しいよね!

 

「行くまでが遠足!!」ってやつですね。

 

この世の社会は「結果が全て」みたいになってて昔から本当に気に食わないのですが

 

あたしは絶対「過程が全て」だと思う

 

過程があってその結果がだめだったとしても、その過程があったからこそ次のそのまた次の結果がある。

 

終わりよければ全てよしなんて、本当にそぉ思うか?!

 

たとえ成功しても過程がグダグダだったら、結局はその場限りの満足・その場限りの感動で終わり。

 

 

過程は大事よ。

 

 



最新の画像もっと見る