mimi blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親友の結婚式

2024-07-31 01:06:18 | 日記
とても大切な昔からの友人が結婚しました。
彼女はとても魅力的で、いつも周りには人がいます。それは学生の頃からでした。
ふんわりとしていて、でもしっかり芯がある子で。
なんでも笑って受け止めてくれる素敵な子です。

そんな彼女の結婚式、わたしは大役を任せて貰えることとなりました。
友人代表挨拶です。
こんなに嬉しいことはないと、家で嬉しさと感動で涙しながら準備をしました。

彼女の大切な、人生の思い出の1ページに、
すこしでも小さな幸せのスタンプを押せるように。

終わってみるとあっという間で、不思議と緊張は全くなく、嬉しさと興奮でいっぱいでした。
アドレナリンマックスで話し終えて、彼女にハグされた時、涙が溢れ出ました。

頼んでくれて本当にありがとう!
彼女の美しいドレス姿とともに素敵な記憶としてずっと胸に刻んでおくね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿