ためらい

見てるだけでよかったのに
友達で良かったのに・・。

環境の変化

2023-10-27 21:36:58 | 
私は新しい職場
彼は仕事の異動

それぞれ忙しくしていて
私も他の事に頭がいっぱい

距離を置くには良い時間だった

なのに

急に予定外の泊まりでのお出掛けだったり
アパートに泊まりに来てほしいとか

実際
とても振り回されている

距離を置くつもりなのに


鍵を渡すような事を言ってみたり
歯ブラシは捨ててとか言われてみたり
訳がわかりません

好きだから
会いたいし

でも悲しい気持ちにはなりたくないの


一緒にワインを飲んで

嬉しそうに
こんな事になるなんて想像もしていなかったって
ほんとに嬉しそうだった

同棲するの
これからも来てねって

でも鍵は渡されていないよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿