ためらい

見てるだけでよかったのに
友達で良かったのに・・。

2019お花見

2019-04-24 20:34:58 | 
週末体調良かったらお花見行く?
ってことで月末デートの前のお花見ドライブ決定です

珍しい場所で待ち合わせしてから
まだ雪の残る方角へ向かう


菜の花と桜と
そして木蓮

青空の下
撮影会です


この日は
私からあの人へ
大切な報告がありました


きっと
悲しむんじゃないかと
思って
相談は出来ませんでした


何をやっても応援するって
言ってくれた


それでも

不安が残るのかな


俺の目の届かない場所に行ってしまうって


夢にまでみたらしいから


でも
言ったでしょ

貴方のそばにおいて下さいって
貴方の隣で笑っていたい

貴方こそ
他の会社の女性に手を出したらダメよって言ったら
もうそんな必要ないって

キスしてくれた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿