Made by Mimi

たりらりらー。

ほっこり展無事終了。

2016-12-27 21:10:42 | ひょうたんでウキウキ。


あれよあれよと準備が始まり、搬入をして、無事に終了致しました。
今回もまた沢山の人の目にふれて、楽しんで頂いたと思われます。
今年最後に展示が出来たこと。本当に良かった事と思われます。


瓢箪家族もみんな長いベンチに腰をかけて楽しんでおりました。




ビーチマフィンとは素敵な所ね。
こんな場所が自分の作業場だったら。。。。。いいなぁあぁああ。
飯も美味いし、雰囲気も好きです。





今回は置きランプ以外に吊るしも参加しました。






光が飛び散っておりました!まぶしすぎるくらいに。

外にもひょうたんを吊るして


置きのランプも活躍してくれました。








今回の展示会は色々な方とお話が出来て、
なんだか嬉しかった。
初めは緊張もしていたが、常連さんやスタッフさんがやさしくてよー。 
最終日は本当にありがとうの気持ちでいっぱいになれたのでした。

瓢箪に詳しい方にも会えて、会話がはずみました。 勉強にもなりました。 

描いた絵のポストカードも販売していたのですが、
皆さんに興味を持ってもらえるほど、また描きたくなるのね。 
描ける時間がもっとあったら良いのにね。。。。
いつかね。。。。。

本当に来てくださった方々、ありがとうございました!!





さて展示が終わって、次は来月に向けてのWSの準備に入ります。

こんな私ですが来年もよろしくお願いします!!


  









最新の画像もっと見る

post a comment