Made by Mimi

たりらりらー。

来月がスタートなのだ。

2012-11-28 15:56:09 | 日記
一年の間勤めた店先とも後2日で終わりです。

もううずうずしてしょうがない。
無職の時間をどう使おうか。頭がパンクしそうです。
日本へ帰ってきて一年が経ち、引越し、仕事探し、イベントの参加。
そんなので忙しくて、色々と時間が経ってしまった。

まずやりたいことは、

絵の整理整頓
HP作成
フライヤー作り
千葉の農家の人と仲良くなりたい
ひょうたんをもっと極めたい
彼と私のビザの事
もっと人と仲良くなりたい。

季節は寒いけど、今までの溜めてきた力を盛りだくさんと出せる様に姿勢を向けよう。
真っ直ぐ生きてれば大丈夫なのだ!

ひょうたんだって何処までいけるかわからん。
けど、迷いの無い気持ちでやっているから大丈夫なのだ。

生きているのは楽しいのだ。




最新の画像もっと見る

post a comment