Made by Mimi

たりらりらー。

二年前に行きたかったカフェに行って参りました。

2014-01-19 16:44:37 | 日記
それは 
かねよ食堂です。







場所は、馬堀海岸駅/京急線からバスが出ていますが、徒歩で行きました。 
駅から約15分から20分、海岸沿いで気持ち良いですよ。 


ごはんがめちゃくちゃボリュームがあって、
最後まで美味しく頂きました! 鶏肉最高!


私、本当、このカフェ好きです。 



なぜここに行ったかというと、結婚記念日だったからです。 
やっと一年経ちました。 
大きな喧嘩もなく、平凡に過ごしています。 
結婚指輪はまだ貰ってません。 いらないと言いました。
4年後に頂こうと思います。
5年目にでもなれば、お互いの気持ちに冷めてもいいくらいなので、
そこで、指輪が活躍してくれればと思っております。 

20代初めにハネムーンはNYへ行きたかったのですが、
その夢も叶わずで、忘れていました。 

結婚して変わったことは、住み場が日本になったということです。 
あのまま、カナダにいたら結婚はしていなかったのかな、と思います。 
あとひとつ変わったことは、彼が美容院へ行く機会が無くなったということです。 
ドレッド頭を修正するお金が莫大にかかるのと、
自分達であの頭を何とかする事が出来る事が判明しました。 
なので二年間は美容院へ行ってません。

それと、もうひとつ新たに彼の趣味が出来そうです。
それは、ソーセージ作り。 
真空パック機が先日届き、冷凍庫も買っていた。
狭い家にこの冷凍庫はきついものがあります。 醜いのです。 



そして、庭ではピザ釜作り。 
必死にコンクリートを混ぜていました。



今年の春には、ピザ・ソーセージパティが開かれるのでしょう。 


引っ越してきて2年目。 
どんどん物が増えていく中、私も新しい趣味を見つけていきたいと思います。 

これからも二人を笑いながら見ていてくださいな。


以上


 





最新の画像もっと見る

post a comment