コマメ&コモモのいたずら日記(~2008.2)

小豆(あずき)&胡桃(くるみ)のいたずら日記です。(~2008.2)

原画展&オフ会

2007-11-25 | にゃんこ
第7回猫の肖像画原画展へ行って来ました!
雰囲気の良いギャラリーに猫さん&猫馬鹿さんが集合していた(^^)
と、実は出掛けるのに手間取り終了30分前に到着。
ゆっくりコメントを読んでいる時間はありませんでした。残念。。
お目当ての絵だけは、しっかり見てきました。

東急ハンズに寄った後、巨大オフ会へ♪
メンバーは、広島からお局さま、ねこかかさん、シマ助さん。
関東からは、スタルカさん、サエコポン、てれじあさん、まりきちさん、みかりんさん、チビ君ママさん、た~こさん、anjyulittleさん、reiさん、くみさん、むぅきちさん、じいやさん、にゃださん、雨さん、ひぴさんの総勢19名。
美味しい鳥料理をいただきました♪

はじめましては、
○ねこかかさん、素敵な写真集を持参され(^O^)可愛いお写真をたくさん見せていただきました♪
○シマ助さん、とっても可愛らしい小柄の方で、新婚さんだそうな。幸せオーラがビシバシ出ていた~両手をかざして、あたらせていただきました♪
○チビ君ママさん、サバッとした感じのカッコイイ女性で「アネサン」と呼びたい感じ(^.^)
○雨さん、全然お話できませんでした。こう見えても?人見知りなので話かけられず。。確かどこかで「ドラえも○」に似ていると書いてあったような・・・はい、似ていると思いました!あっ、すんません。

皆が(特にJさん)狙っているであろうreiさんの隣を陣取り、鍋もよそってもらっちゃった♪へへへ。
なんと、前に住んでいた場所でご近所さんだった事が判明。地元の話題で楽しくお話できました(^O^)
久しぶりに、ひぴさんにも会えて抱きつきそうになりますた。寸止めしちゃった(^_-)

久々に飲んだお酒で後半ぼんやりしていた気が・・・ただでさえ回転が鈍い頭が更に反応が悪くなっとりました。すんませんお許しを~m(__)m

翌日・・・軽い頭痛が・・・あは。おまけは付きましたが、とっても楽しいオフ会でした♪
みなさま、また遊んでくださいませ。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2007-11-27 15:24:42
みみ母さん、23日はお疲れさま~。
みみ母さんも頭痛?私も頭痛!・・・やはり同い年、「お酒の翌日の頭痛は年のせい説」(byた~こさん)は事実なのかも~(^_^;)
今回はお隣さんで色々お話できて楽しかったです。
ありがとうでした~(^^)/
返信する
Unknown (チビ君ママ)
2007-11-27 16:49:03
みみ母さん、23日はお話できて楽しかったです。
あ~私は「竹を割ったような」部分と「餅をついたような」部分が混合しております。
カッコイイと言っていただいて恐縮しております。
結構カッコワルイ人生やってます。
また遊んで下さいね。ありがとう!
返信する
どっも♪ (みみ母)
2007-11-27 23:05:25
reiさん、先日は、どうもありがと(^O^)
えっ、reiさんも頭痛?いやーん「お酒の翌日の頭痛は年のせい説」もしや立証しちゃった(^_^;)ハイチオールだったっけ?飲めば良かったね~ふふふ。
ホントにお隣さんで楽しかった♪嬉しかったし~またお隣になりまひょね

チビ君ママさん、先日はお話できて楽しかったでっす。どうもありがと(^^)
うふ、カッコワルイ人生も味があって楽しいものよねん♪私の人生・・・かなりジタバタしてるかも(^_-)
チビ君ママさん、男前でしたよん。また遊んでくださいね
返信する
Unknown (てれじあ)
2007-11-27 23:20:38
みみ母さん、ヨッパだったのー。
私この日は飲まなかったわ。次の日は飲んだけど。

銀座線は遠かったわねー。あはは
返信する
Unknown (Jさん)
2007-11-27 23:36:07
おお!みみ母さんたらreiさんに鍋を!
でも私もスタルカさんによそってもらいました。ウヒヒ。
久々にお会いできて嬉しかったです。
今回もあんましお話しできませんでしたけど、次回はぜひゆっくり!
だけど巨大オフって出席するだけで胸がいっぱいになっちゃって、アレも話したい、コレも話したいって思ううちに、実はいつもな~んも話せないんですよね。
でもすっごく楽しかったですよね!
返信する
どもどっも♪ (みみ母)
2007-11-28 00:04:23
てれじあさん、ヨッパだったのー。空きっ腹にビールが効いたみたいで。帰りの電車も危うかったっす。てれじあさん飲んでなかったのかー、送ってもらえば良かったわ(^_-)反対方向だけど~
銀座線、遠かった。息切れしちゃったもの。意識も遠のいてたし~(゜-゜)えへへ。

Jさん、良いでしょ~reiさんが作ってくれたお鍋だったのよ。大変、美味しゅうございました(^O^)
おぉ~おじいたまは、スタルカさんによそってもらったのね。そりは贅沢ですな♪うふ。
私、久しぶりで緊張しちゃったんす。恥ずかしがりやなのでねぇ。うふ。
今度は、ちゃんとお話できると良いな~
でもなんだか、すっごく楽しかったっす。また遊びましょうね♪
返信する
Unknown (た~こ)
2007-11-29 03:22:46
遅ればせながら・・
歳のせい説をみみ母さんも実証しちゃったか・・・・
ま、諦めませう(爆)
ハイチオールCね、ホント効くよ~。
それとウコンを一緒にどうぞ。
って、そこまでして飲むか??ってことになりますわな(笑)
また遊んでね~。
返信する
Unknown (ガラピニャダ)
2007-11-29 15:08:47
23日はお疲れ様でした~。
あっという間の時間だったけど、楽しかったですね~。
みみ母さんもおまけ付きだったんですね。
わたしは事前のウコンに救われました~。
しかし、あれですかねぇ。
ウコンってのはアルコールと一緒に記憶も分解するんですかねぇ。
なんかですねぇ、記憶がねぇ、断片的なんですの。おほほ。
返信する
どもどもどっも♪ (みみ母)
2007-11-29 23:21:24
た~こさん、先日は、ありがと(^^)
久しぶりに飲んだビールにやられちゃいましたわ~まさか頭痛になるとは思いもよらず・・・次回は「ウコン&ハイチオールCでいっぱい飲むぞぉ~」って、帰れなくなっちゃうよ。もうね、帰り道、眠くて眠くて(-_-)zz無事にお家に着いて良かったわ。
た~こさんもお出かけ続きで疲れが出ないようにニャンズに癒してもらってね(^_-)

ニャダりん、先日は、ありがと(^^)
ホントに気づいたら23時になっててビックリだったね。あっというまに時間がたってた!!近くでいっぱいお話聞けて楽しかったっす♪
えっ、記憶が断片的?ウコンって記憶も分解するの??そりは、ちょっと楽しそう♪
ぜひ次回試してみたいですわ。おほほ。
また遊んでくださいましね。
返信する