コマメ&コモモのいたずら日記(~2008.2)

小豆(あずき)&胡桃(くるみ)のいたずら日記です。(~2008.2)

今日も食べた♪

2008-02-17 | にゃんこ
胡桃ちゃん、調子が良くなってきました(^^)
ご飯もボチボチ食べてるし、リラックスムードが漂ってます♪
口の痛みが落ち着いてきたのかな?

病院で「口の中が気になって、ご飯が食べられないなら抜糸しちゃいましょう」と言われていたのですが、
先生から「ご飯を食べだしたのなら抜糸はしないでおきましょう」と言われました。
「せっかく食べだしたのに抜糸して食べなくなったら…」と思っていたので、私から言い出す前に先生から言ってもらえて良かった。
何だか嬉しくなってしまいました。

自力でご飯を食べてくれるようになったので「自宅輸液もしなくて大丈夫でしょう」とのこと。ほっ。
何かあったらすぐに。大丈夫そうならば1週間後に通院することになりました。
あぁ、良かった。通院も少しお休みできます。

このままご飯を食べておくれ~胡桃ちゃん。

胡桃ちゃん。足伸ばしてるっ。←ずっとうずくまっていた。

お顔もリラックスしてるね♪嬉しいよ~(ToT)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2008-02-18 10:40:11
おぉ!
ごはんを食べられるようになったのね!
うれち~!よかったよかった!
のびのびして寝ているのね!
うんうん。だいじょうぶだね!
具合が悪いと香箱状態でいたりするもんね。
このままご機嫌さんでいてね~(願)
ありがと♪ (みみ母)
2008-02-19 01:19:32
kazumiしゃん、うん、食べられるようになったの(^o^)丿ホントよかったよかった!
のびのびしてなかったから心配しちゃったわ。
食べる&寝るって、素晴らしく嬉しい事だったんだな~と、しみじみ思ったのでした。ちょっと忘れてたわ。
まだちょっとゲリPなんだけど、ごはん食べてるし体力つけて乗り切って欲しいなっ。

時がたつのは早いものよね。明日は、みみちゃんが旅立った日なの。もう4年。胡桃&小豆も、もうすぐ4歳。あっという間だわ~
昨日はありがとう (moomama)
2008-02-24 09:07:21
今朝はPC立ち上げ 即飛んできて胡桃ちゃんの様子を読みました~
こんなだったのね~ 知らなくてごめんね(T_T)

でもみみ母さんの経験と胡桃ちゃんが若いこと、そしてきっとみみちゃんがついてるから
行間から 大丈夫光線が出ていてすごいなと思いました。
って、元気になったよって聞いたからね

胡桃ちゃんにも 頑張ったで賞 授与しま~す。
こちらこそ♪ (みみ母)
2008-02-24 20:55:47
moomama、急だったのに、ありがとう(^^)楽しかったわ♪
ふふ、大丈夫光線でてた?みみちゃんのお陰で「強制給餌もイケる」って思えたからかも。ありがと。
胡桃は、ゲリPも治まって、ご飯も食べてるの。
おぉ~「頑張ったで賞」だぁ。やったね胡桃!頑張ったもんね。自然治癒力ってスゴイ!ゲリPは自分で治したんだもんね。

めいちゃん、ケーしちゃってた?
moomama引き止めちゃって、ごめんね。色々聞けて嬉しかったものだから。また遊んでくださいねっ
うん してた(笑) (moomama)
2008-02-25 14:48:21
でもテーブルの上に読みかけの新聞広げたままだったのでその上に。
もちろん新聞はビシャビシャで読めませんでしたけどね(笑)

で、今日は朝からずっとゲ~ 水ゲ~じゃなくてしっかり食べたものみんなお返し頂いております。
困ったもんじゃい。

ネックリージョンのSOSの時には胡桃ちゃん紹介させてもらうのでよろしくお願いします。昨日、書き忘れた^^
あらあら (みみ母)
2008-02-25 22:43:53
moomama、めいちゃん新聞の上でしちゃってたのね。
うん、お掃除は簡単よね。
さすがmoomama鋭い読みだわ。って、ケーは当たらなくても良いのにね(^_^;)
めいちゃん、ゴハンはお返ししなくて良いのよ~お腹におさめてくださいな。

はい、胡桃(3歳10ヶ月)のネックリージョンで良ければ喜んで♪
そだ、おいしそうなマグロがあったら、今度シーチキン作ってみるね!(^^)!
よかったね~ (アンママ)
2008-02-27 12:44:13
胡桃ちゃん良くなってきたのね。よかった,よかった。
口の中も落ち着いてきたんですね。
暖かくなってきたし,体調もこれからどんどん上向いていくに違いないわ。
お布団の上での~びの~びしているのが一番ですよ,胡桃ちゃん♪
良くなりました~ (みみ母)
2008-02-27 22:47:08
アンママさん、胡桃ご飯食べてまっす(^^)
口の中も気にならなくなってるみたいで、ペロペロ舌を出さなくなりました♪
体重は、まだ戻ってないけど(もともと太めだった…)ちょっとづつ増えてるみたい。←もしや?戻らない方が良いのか?ふふ。
の~びの~びしてくれると、ホッとしますよねん。
どんどん暖かくなって、おっぴろがって欲しいですわ(^_-)

沖縄いいっすね~のんびりボンヤリ綺麗な海を眺めてた~い♪