
バイパス走行は秋桜号より快適ですね

店開け始めたとこでV125さんが来店

ど~も最近開店前に来店で待つパターンが多いです

大汗カキカキ急ぎで店オープン

本来は最初に作業したかったCB-SFは横に置いといて

V125のライト球切れ交換と軽点検開始


ライト球交換はハンドル部のカバーを外しのだが
後付けハンドカバーがギリ邪魔で外れん

しゃ~なしソチラも外しです。
このV125さんは先週まで走行8万㌔シグナスXに乗ってて
燃料ポンプ不良にて使用断念(他部分もお疲れだったのでね)
父が使わなくなったV125があるのでソレに乗りますとの事でした
これがその車両で快調走りみたいですが走行は6万越え


小排気量でも日本車って丈夫ですね

続いてCB400SF整備
と言っても遠くの県に業販なので最低限確認程度です

本音は近場で売りたい車輌でしたが
そ~いうのはだいたい遠くに去っていきます

CBの整備していたらブロンコさんが来店

バッテリー交換依頼です


午後は事故車ジョグの引き取り出動
リヤ左から曲がりがあり
タイヤ動かずスタンド出ずなので独り積みは苦労しました

店に戻ってCB400SFを仕上げて完成

明日に岡山へ発送の予定です

その後はジョグ作業

メーター部のハンドルカバー色褪せが激しいので
外して艶消し黒でペイント

その後に組み終えたジョグを試乗

加速はともかく最高速が頑張って50しか出ないは変

後で診ようと思ってたドライブユニット診察
ウエイトローラーがバリ減りで中の金属が出てる状態でした

これじゃぁ、まともにプーリー作動しませんね
早速交換

60㌔までスムーズに出るよ~になりました

今夜はコレに乗って試乗帰宅しますかな

ではではぁ~~
